てかげんなくーあーびせたいっ

冗談じゃない ○と△の区別もつかない?
いつも角とるように 粗探ししてんじゃない

違わないさ 他人が喜べばそれが正解
そうやって 流されて いけばいいだろ

描く手に 麻酔かけて舐め取れ
眠くなったら ゆりかご投げたげるわ

違わないさ 求めるものが同じなら
そうやって 近付いて 足引っ掛けるもん

あーついーこのおもいーをー
てかげんなくー

浴ーびせたいっ

振り返ればそこが妖精の国
レンズごしの歪んだ愛情で
迎え入れた腕に何が刺さっても
きっと痛くはないだろう 

さあ行こう

振り返ればそこが妖精の国
抜けたら再生しない愛情で
その手を汚して飛べなくなっても
きっと痛みはしない

きっと流され溢れ

きっともう戻れない

さあ行こう
inserted by FC2 system