終幕だよ、全員集合

0708.jpg

 とりあえず終われました。終われなかったらどうしようかと。

 10話まで合わせて現時点で104,859文字書いてました。ひえ。
 電撃文庫本換算で約271頁。1冊分です。わあ。

 こんだけ書いても力不足で急ぎ足感……というかちょっと長いあらすじみたいな……あれが。否めないです。つらい。
 全部書き切れるようにあらすじに肉を付ける形式で書いていったので、もうほんとにあらすじ。あらすぎ。
 空白部分はお好みの妄想で各自補完してください状態ですね。私そういうの好きよ。

 肉付け中は常にほのぼのと中二の上を綱渡りしながら書いてました。
 当初はラスボスなんていませんでした。
 ボツネタとかまるで見えない設定とか勿体ない病がすごく騒ぐけどどうしようもな……曲か、曲書けばいいのか。
 それか2期を。

 観られてるか解らないけどもし観られていたら、こんな所までありがとうございます。
 人様のキャラクターで好き勝手してごめんなさい。楽しかったです。
 こういうのも合成音声とそのキャラクターとその創作物の可能性の一つとして存在することを許してもらえれば幸せです。

2014.07.08 おたま(帽子じゃないほう)

inserted by FC2 system